1月発売のライトノベルまとめ

注意 / ご利用は自己責任でお願いします。
角川スニーカー文庫 / 毎月1日発売
  • R‐15 カメラ少女の純愛スランプ!?
  • 大奥のサクラ 現代大奥女学院まるにっ!
  • 地球の切り札 (3)地球の未来は任されました。
  • 墜落世界のハイダイバー4
  • ラストエグザイル銀翼のファム‐2
  • レイセン File4:サマーウォー
  • ワールドエンド・ヴァルキリー 3 「あなたとずっと一緒にいたい」と女神は祈った
HJ文庫 / 毎月1日発売
  • らぶバト! 2 反逆のサムライ乙女!
  • 俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く2
  • 俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 3
  • ひきこもりの彼女は神なのです。4
  • 百花繚乱 巻ノ拾
電撃文庫 / 毎月10日発売
GA文庫 / 毎月15日発売
富士見ファンタジア文庫 / 毎月20日発売
一迅社文庫 / 毎月20日発売
  • まほねーず☆とらいあんぐる
  • 10歳の保健体育4
  • 鈍感な僕と鋭い彼女
  • 死にたくなければ××! 脱ぐのは絶対にイヤ!
  • この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 1
  • この家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか?! 2
  • 誰よりも優しいあなたのために
MF文庫J / 毎月25日発売
  • あおはるっ!
  • いもうとがかり2
  • 神聖魔法は漆黒の漆原さん
  • 星刻の竜騎士?
  • 正捕手の篠原さん2
  • そんな遊びはいけません!
  • ツノありっ!4
  • まよチキ!10
  • カヅチ
  • 無気力勇者と知りたがり魔王
集英社スーパーダッシュ文庫 / 毎月25日発売
ファミ通文庫 / 毎月30日発売