6月発売のライトノベルまとめ

注意 / ご利用は自己責任でお願いします。
角川スニーカー文庫 / 毎月1日発売
  • 大奥のサクラ 現代大奥女学院まるさんっ!
  • 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2
  • 機動戦士ガンダムAGE (3)セカンド・エイジ
  • STEINS;GATE5 六分儀のイディオム:後編
  • 僕の魔剣が、うるさい件について3
HJ文庫 / 毎月1日発売
  • 悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!
  • 月花の歌姫と魔技の王
  • 吼える魔竜の捕喰作法(バルバクア)2
  • 俺は天剣を掲げ/僕は飛竜と征く3
  • 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ3
  • 白銀竜王クレイドルV
  • 僕はやっぱり気づかない5
  • 六畳間の侵略者!? 10
電撃文庫 / 毎月10日発売
GA文庫 / 毎月15日発売
  • 異能バトルは日常系の中で
  • 妹は僕に手を出すなっ!
  • お前のご奉仕はその程度か?4
  • EX!14
  • EX!15
  • あやかしマニアックス!3
スマッシュ文庫 / 毎月15日発売
  • 君が衛生兵(ナース)で歩兵が俺で
  • 彼女を言い負かすのはたぶん無理 4
富士見ファンタジア文庫 / 毎月20日発売
ガガガ文庫 / 毎月20日発売
一迅社文庫 / 毎月20日発売
  • 千の魔剣と盾の乙女7
  • 魔導書が暴れて困ってます。3 まあ、どうにかなるでしょう
  • 異世界の魔法使いがうちに居候中です!?
  • きゃんでぃっど 乙女とカメラと地獄突き(仮)
  • JSが俺を取り合って大変なことになっています2
  • XIII番の魔符詠姫2
MF文庫J / 毎月25日発売
集英社スーパーダッシュ文庫 / 毎月25日発売
ファミ通文庫 / 毎月30日発売