3月発売のライトノベルまとめ

注意 / ご利用は自己責任でお願いします。
角川スニーカー文庫 / 毎月1日発売
HJ文庫 / 毎月1日発売
電撃文庫 / 毎月10日発売
  • 新約 とある魔術の禁書目録(4)
  • ゴールデンタイム4 裏腹なるdon't look back
  • れでぃ×ばと!(13)
  • 9S<ナインエス>XI true side
  • ご主人様は山猫姫9 帝国崩壊編
  • 花×華(5)
  • 彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!6
  • 俺ミーツリトルデビル! 3 ひと夏のフェニックス
  • アイドライジング!(4)
  • アンチリテラル数秘術師5
  • 死想図書館のリヴル・ブランシェV
  • テイルズ オブ エクシリア3
  • 三井澄花と四角い悪魔2
  • 魔王のしもべがあらわれた!
  • オズのダイヤ使い
  • アンダーランド・ドッグス
GA文庫 / 毎月15日発売
スマッシュ文庫 / 毎月15日発売
  • イモート・オブ・ザ・リング
  • ウルトラマン
  • 妹がスーパー戦隊に就職しました
  • 妹がゾンビなんですけど! 3
  • 俺はまだ恋に落ちていない2
  • 双子と幼なじみの四人殺し2
  • 魔法世界は女ばかりで、俺がパパ!?2
富士見ファンタジア文庫 / 毎月20日発売
一迅社文庫 / 毎月20日発売
  • JSが俺を取り合って大変なことになっています
  • 千の魔剣と盾の乙女6
  • 淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが
  • 魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ
MF文庫J / 毎月25日発売
集英社スーパーダッシュ文庫 / 毎月25日発売
  • くずばこに箒星
  • アプローチ、アプローチ。 そして彼女は救いを言った。
  • オワ・ランデ! えろすとら
  • 魔王な使い魔と魔法少女
ファミ通文庫 / 毎月30日発売
  • 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2
  • キュージュツカ!(2)
  • 黒鋼【くろ】の魔紋修復士【ヒエラ・グラフィコス】1
  • その男、魔法使い"A" 2
  • も女会の不適切【アイ・ド・ラ】な日常1
  • 学校の外階段
  • デキる神になりますん
  • みぃくんのちくわぶ(+俺)
  • お嬢様が、いけないことをたくらんでいます!2
  • フォトカノ ペンタプリズム・メモリーズ(1)
  • セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦 (4)七宝珠、覚醒
  • シュヴァルツェスマーケン 3 縹渺たる煉獄の彼方に