ココロコネクト ユメランダム

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ユメランダム (ファミ通文庫)

今回〈ふうせんかずら〉から課せられたのは「夢中透視」。本人たちに直接影響が出るわけでもなく、〈ふうせんかずら〉曰く「ボーナスステージ」。しかし、この「力」を巡って、文研部内に亀裂が……。というのが今作のあらすじ。
今回はとことん太一の「ダメな部分」が描かれて、それを逆にきちんと人間としての成長の話としていた。まだ成長した部分ってのは描き切られていないけれど、それはきっと次の巻でしっかりと見せてくれると思う。
そんで、クライマックスの永瀬がイイ女すぎた。あれは惚れてしまってもおかしくない。いや、俺は稲葉ん一筋だけれど。
で、次は短篇集。というかそろそろ終わりが見えてきて、少し寂しい気もするけれど、丁度いいのかもね。もちろんアニメは楽しみにしてる。