挨拶

順番が前後してしまいましたが、はじめまして。けいがです。これから、適当に読書記録をつらつらと書いていきたいなと思っています。
まあ、読書って言っても99%ライトノベルなわけなんですが。余裕があるときは年100冊くらい読んでるんですけれど、今年は忙しい時期も挟んでいるため、8月終了時点で現在58冊です。今年は80冊が目標ですかね。
好きな作家さんは、これからの感想の頻度で分かってくると思いますが、特に挙げるとするならば、竹宮ゆゆこ先生、森橋ビンゴ先生などですかね。あまり作家買いはしない方です。
未だ、はてなダイアリーの細かい使い方とかもよくわかっていない初心者ですが、これから、どうかよろしくお願いします。